LONELY PLANET

おととい、ふらっと1166バックパッカーズの玄関先に現れた欧米男性。
あら、お客様?
と思ったら、なんとロンリープラネットの方でした。
ロンリープラネットとは世界を旅するバックパッカーズのなかで知らない人はいないと言っても過言ではない観光ガイドブックなのです。
そんな方が、どこか噂を聞きつけて訪ねてくれました。
そしていったんはお別れしたのですが、門前をもっと見てほしいと思い昨日の夜にあらためてメールをしたら、今日再来して下さいました。

LONELY PLANET

LONELY PLANET

夜になってしまったので、暗い中での門前観光でしたが、カネマツさんやナノグラフィカさん、フラットファイルさん、こまつやさんにいらっしゃり、楽しんでくださったようです。

正しい情報が載って、世界に発信されたらいいですね。



http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)

2010年11月08日 Posted by1166 バックパッカーズ at 00:28 │Comments(0)ゲスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。