どうやって見つけてくださったの?

「こちらの宿はどうやって見つけてくださったのですか?」

予約を受けるときに最後におうかがいしている一言。

統計をとっているわけではないですが、

1番多いのはホームページ。
検索ワードは“長野 安宿”
2番目はツイッター。
誰かがリツイートしてくれたところから、来てくださるのでしょうか。
3番目は他の宿に置かせてもらっているフライヤー。

その他としては 「D&department のd design travelを片手に」だとか「テレビ」だとか。

皆様、これからも拡散よろしくお願いいたします。

どうやって見つけてくださったの?

どうやって見つけてくださったの?

どうやって見つけてくださったの?

どうやって見つけてくださったの?

どうやって見つけてくださったの?

どうやって見つけてくださったの?



http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)

2011年06月12日 Posted by1166 バックパッカーズ at 22:15 │Comments(2)ゲスト

この記事へのコメント
この記事をご覧の皆さんはじめまして
今回の記事でやたら写ってる派手な帽子の者です

1166BACKPACKERSは今回が二回目の宿泊でした
この宿は長野の人生交差点的な場所です

人との出会いに満ち溢れています
旅の宿としても、人生勉強の場としても最適です

遠方の方のみならず、近隣の方も是非お越しください
(※ゲストハウスデビューに最適な宿です)

あああああああああああ楽しかった!

また泊まりに行きます

PS

この宿での出会いが僕の人生を変えそう(マジ)


カメザキ
Posted by Yuya Kamezaki at 2011年06月12日 23:48
かめちゃん>今回も楽しい時間をありがとう。1166バックパッカーズは人生の交差点ですか、うれしいですね。私もかめちゃんを通じて知り合えた方もいますので、かめちゃんも交差点的役割を個人でされてますね。また会える日を楽しみにしてます!
Posted by 1166 バックパッカーズ at 2011年06月14日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。