ゲストハウス オーナー トークライブ!!

宿屋は宿だけやってたらいい、っていうわけじゃないんですよね。
だからゲストハウスが注目されてるんだと思う。
わたしたちは宿から飛び出して町案内もするし、
ゲストのニーズにあった人や場所を紹介するし、
ガイドブックには載ってないような小さなイベントもしってる。
ゲストハウスで起こること、ゲストハウスが起こしていること、
そこに興味のあるかた、お話しませんか。

ゲストハウス オーナー トークライブ!!

【ゲストハウスオーナートークセッション】
●日程:2012年12月7日(金)
●時間:18:00~22:00
*お時間のある方は13:30集合で須坂町歩きも行いますので、こちらもぜひご参加ください。
●場所:ゲストハウス蔵 *長野県須坂市に10月にオープンしたばかりのゲストハウス。
(長野駅より私鉄ながの電鉄にて25分乗車+ゆっくり歩いて15分)
●参加費:2000円
*トークライブ+夕食付き(ドリンクはキャッシュオン)
*ゲストハウス蔵にそのまま宿泊される方は+3000円(ドミトリー・要予約)
●参加者数:25名(先着)
●応募方法:下記を記載の上1166バックパッカーズまたはゲストハウス蔵へご連絡ご連絡ください。
 ① 名前、人数、電話番号、簡単な自己紹介 
 ② 町歩きの参加有無(無料ですが13:30にゲストハウス蔵にご集合ください) 
 ③ 当日宿泊の有無(ゲストハウス蔵の場合 ドミトリー3000円)
1166バックパッカーズ info★1166bp.com (★→@)
ゲストハウス蔵 info★ghkura.com (★→@)

●内容
13:30 ゲストハウス蔵集合
 *お昼は済ませてからお越し下さい。長野市でランチを済ませるならコチラコチラご参照ください。
 須坂で召し上がる方はコチラをご参照ください。
14:00 須坂町歩きスタート (途中休憩・自由時間など含む)
18:00 町歩きから再集合後、トークイベント開始
20:00 交流会(ゲストハウス蔵からスリランカカレーのケータリングなど)
22:00 解散(宿泊の方はそのままどうぞ)

トークライブ参加宿
梢乃雪 (長野県小谷村)
ゲストハウス蔵 (長野県須坂市)
・ 松本のゲストハウス(仮称・開業予定/長野県松本市)
ありえすか(長野県白馬村)
1166バックパッカーズ (長野県長野市)
その他数宿が参加検討中です。

トークライブではあまりきっちりプログラミングせず、
各宿のオーナー同士が会場内で平行してトークライブをやって行きたいと思います。
会場内を旅するように、興味のある話題のところへ移動してみてください。
きっと新たな出会い、新たな気づきの一夜になると思います。

ご質問、ご予約は下記へ
1166バックパッカーズ info★1166bp.com (★→@)
ゲストハウス蔵 info★ghkura.com (★→@)

************************
おまけ
1) 信州北回廊パス(2500円)を買えば連続する2日間はエリア内の電車とバスが乗り放題!長野市、須坂、小布施、湯田中、上田にも行けちゃいます。初日に長野市観光してから須坂へ移動しイベント参加。翌日は小布施観光してから上田のHOTELLI backpackersで宿泊、なんてのにも使えちゃいます。
2) 例えば東京から長野まで新幹線に乗っちゃう方。えきねっとに会員登録してネットで予約したら最大35%オフ。なんと5170円で来れちゃいます。もちろん高速バスの方が安いけれども時間がない方はぜひご検討を。
3) 関西から高速バスでと思ってるかたは、ながでんバスも便利。これなら須坂駅までノンストップです。京都ー須坂の往復が10400円。なんば往復は11400円です。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
掌に収まる、果てしない旅
ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】
イベント
【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録
【移住~須坂サイズのまちで店を持つ~】の記録
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015年9月の気になるイベント (2015-09-02 17:07)
 掌に収まる、果てしない旅 (2015-06-20 23:00)
 長野市の11月のイベント (2014-11-09 23:33)
 ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】 (2014-10-28 21:07)
 イベント (2014-07-08 19:17)
 【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録 (2014-07-07 00:08)

2012年11月20日 Posted by1166 バックパッカーズ at 17:57 │Comments(3)イベント

この記事へのコメント
キャンセル待ちの予約をお願いしたいと思います。
よろしくお願いします。
Posted by 清水 啓紀 at 2012年12月03日 03:44
申し訳ありません、勘違いでこちらに書き込みをしてしまいました。
Posted by 清水 啓紀 at 2012年12月03日 03:50
清水さん>ご連絡ありがとうございました。メールでも頂きましたのでご返信させていただきましたっ!
Posted by 1166 バックパッカーズ1166 バックパッカーズ at 2012年12月03日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。