まだまだ観光シーズン!

ひさしぶりに、ゲストの写真をあげてみました。
新たな出会いやら、
再会やら、
楽しい時間をありがとうございます。

まだまだ18きっぷシーズンも続いています。
長野で皆さんをお待ちしております!

まだまだ観光シーズン!
- やま、ですかね。ゴレンジャーっぽい感じもありですが。

まだまだ観光シーズン!
- 一人旅でも、なんだかんだ仲良くなれます。

まだまだ観光シーズン!
- 毎年好例の、スイカ。柳沢さん、ありがとう。

まだまだ観光シーズン!
- 同窓会のご利用も。

まだまだ観光シーズン!
- 浴衣持参のゲストちゃんと、偶然にも浴衣を来て現れた隣人のむぅちゃん。
そして1166BPの貸し出し浴衣をきちゃったゲストちゃん。

まだまだ観光シーズン!
- 2年半ぶりに3人そろって顔を出してくれた四国ボーイズ。
そして同じ日に集まってくれた楽しい仲間たちと。

まだまだ観光シーズン!
- 台湾人、日本人、スペイン人。あまり共通点のなさそうな3人だったのに
一緒に夕食、翌日はみんなそろって水上へ行くことに。

まだまだ観光シーズン!
- 飛ぶごとに、空中でも笑顔に余裕が見える。

まだまだ観光シーズン!
- こちらも数年ぶりに再訪。お友達を引き連れて。

まだまだ観光シーズン!
- なんのポーズでしょー?

まだまだ観光シーズン!
- 夏休みはお子様も一緒に!

まだまだ観光シーズン!
- 5連泊のご夫婦、リピータの方々、初めましてなのに初めてに思えない方…みんな一緒に。

まだまだ観光シーズン!
- なんのポーズでしょー?

まだまだ観光シーズン!
- おやきナイトの日ですね〜

まだまだ観光シーズン!
- また来てくださいね〜。

まだまだ観光シーズン!
- 三世代!空手の試合で来館!

まだまだ観光シーズン!
- 小豆島から、ついにあの方も!

まだまだ観光シーズン!
- 玄関先で夕涼み。スイカがおいしい季節です!


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
今月は70%が外国人でした
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)
 リーガロイヤルから。 (2013-04-26 22:33)

2013年08月22日 Posted by1166 バックパッカーズ at 20:02 │Comments(0)ゲスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。