絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展

【絵描きKURIが旅した欧州展】
スケッチブックを抱えて欧州を1ヶ月旅してきた、松本のカンデラゲストハウスのお絵描きスタッフKuriちゃん。そんなKuriちゃんの旅日記&スケッチが巡回展で1166バックパッカーズにもきてくれることになりました。

いつもは旅人を受け入れる側のゲストハウススタッフが、旅人の立場になって見えてきたもの。Kuriちゃんのイラストとともに、お楽しみください。

場所:1166バックパッカーズ(長野市西町)
期間:6月11日(水)〜6月24日(火)
時間:8:00〜12:00、15:30〜22:00 (お泊まりの方は時間外でも)
料金:無料
予約:不要(巡回展に関しては)

そして24日(火)はKuriちゃんも在廊予定ですので、Kuriちゃんの旅のエピソードを聞きながらお茶でもしませんか?
実際に使った筆やパレットを持ってきてくれるそうです。

絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事画像
うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い
オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
『移住 ~5万円以下のハローワーク~』
門前留学 VOL.3 のお知らせ
門前留学VOL.02のお知らせ
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事
 うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い (2014-08-17 12:05)
 オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3 (2014-06-13 19:24)
 門前留学 vol.13 (2014-06-01 01:03)
 移住 / 5万円以下のハローワークの記録 (2014-05-28 00:21)
 『移住 ~5万円以下のハローワーク~』 (2014-04-21 22:33)
 門前留学 VOL.3 のお知らせ (2014-03-12 21:32)

2014年05月29日 Posted by1166 バックパッカーズ at 14:42 │Comments(0)1166BPでのイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。