たらの芽まつり開催しました。

たらの芽まつり開催しました。

昨日、たらの芽まつりを開催いたしました。

隣人のマンズデザインさんが必死のパッチで取ってきた山菜、
収穫者みずからが揚げてくださいました。

山菜獲りはお手の物でも、天ぷらは超初心者(?)の太田氏。
どうなることやら…と思いましたが、
カラリ美味しく揚げてくださいました。

たらの芽まつり開催しました。

いろいろと皆様もお持ち寄りくださり、
長野のうまいものが食卓にならびました。

ご近所さんたちに混ざり、
1166バックパッカーズ初めてのご来館は白馬の宿の方。
こうして宿同士の横のつながりもできて、大変有意義な一夜でした。

今週末の土曜日は福島のお酒を味わう会。
この日もあらたな出会いがまってそうですよ~

それにしても写真ピンボケばっか…


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
掌に収まる、果てしない旅
ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】
イベント
【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録
【移住~須坂サイズのまちで店を持つ~】の記録
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015年9月の気になるイベント (2015-09-02 17:07)
 掌に収まる、果てしない旅 (2015-06-20 23:00)
 長野市の11月のイベント (2014-11-09 23:33)
 ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】 (2014-10-28 21:07)
 イベント (2014-07-08 19:17)
 【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録 (2014-07-07 00:08)

2011年05月17日 Posted by1166 バックパッカーズ at 23:41 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。