Bitokeの長野めしバンザイ! vol.23

おっはー。
びとけです。

さーてさて。
長野に居るのもあと4日です。
うち、明日は用事で別のところに行きますので、実質残り3回。
このラスト3回は「もう一度行きたいあのお店」ということで、
勝手な好みによる独断で選ばせていただきますよ。

まず最初にランクインしたのは・・・






今日もおいしいパスタをありがとうございました~。


今日食べたのはAランチ。
「三重美彩鶏ムネ肉と久保田さんの有機白菜と南瓜のクリームソース」
・・・でした。
覚えきれません。

まずは前菜。

Bitokeの長野めしバンザイ! vol.23 
パンは栄心堂のパン。
前回もそうですが、これがまたうまい。


そして飲み物は〇〇を頂きました。
ここは昼からワインがセットメニューに含まれとってうれしいです。
+100円で他のスペシャルなドリンクメニューも頼めますよ。



ほんでもってパスタ!

Bitokeの長野めしバンザイ! vol.23
目の前で、見えるところで作ってくれるもんで、
目で見て、わくわくして、香りが届き、そして食べる。
そりゃうまいわな。
そして安心できる。とっても大事なことですね。

ほっこり柔らかい鳥肉、シャキっと歯ごたえの残る白菜、
甘く口の中でほどけながら広がるかぼちゃ。


本物は行って確かめてみてください。


量もけっこうあるから十分食べごたえありました。
パスタと自然派ワイン こまつや さん。
ありがとうございました!







大きな地図で見る

本日の長野めし


パスタと自然派ワイン こまつや
長野市西之門町500-8
026-235-4040
水曜定休
11:30~15:00(14:30LO)
18:00~21:00LO
駐車場2台あり

お昼は込み合うので、
事前に問い合わせることをおすすめします。

ランチパスタ 950円
(残り1520円/残り2回)



本日はOYAKI NIGHTです!
お昼におやきを手分けして 計8店舗、2種類、×5個の
計80個、20種類のおやきを揃えました。
こんなに同時に食べることは長野県民ですら無いでしょう!
今から楽しみです。
29日水曜日は毎週恒例鍋・・・のかわりに、
手巻き寿司パーティーをやりますよ~!
びとけ最終日です。ぜひお越しください。
熱い抱擁をお待ちしております。



そしゃな。







http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(長野めし)の記事画像
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.72
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.70
Orieの長野めしバンザイ!
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.69
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.68
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.67 番外編~下諏訪~
同じカテゴリー(長野めし)の記事
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.72 (2014-11-15 09:32)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.70 (2014-09-23 09:44)
 Orieの長野めしバンザイ! (2014-08-23 12:20)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.69 (2014-07-16 00:51)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.68 (2014-06-11 13:06)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.67 番外編~下諏訪~ (2014-05-22 23:58)

2012年02月26日 Posted by1166 バックパッカーズ at 16:09 │Comments(2)長野めし

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
えぇとひとつ訂正が、
パン、バケットは近所の「太平堂」さんのもので
フォカッチャは毎朝焼いている自家製です。

長野滞在も残りわずかですね。
楽しんでいい思い出を作って帰って下さいねー。
Posted by こまつや嫁。 at 2012年02月28日 06:33
こまつや嫁。さま> ですよね。失礼いたしました。訂正、伝えておきます。それにしても、いつも美味しいお食事ありがとうございます。またうかがいますー! orie1166でした。
Posted by Orie1166 at 2012年02月28日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。