山部の皆様、ありがとうございました

まだまだ暑い8月23日、facebook上にひとつのイベントが立ち上がりました。

『1166Bp×(勝手に)Cdgh山部**記念すべき第1回!!!』
1166バックパッカーズによく泊まりにきてくださるゲスト勢が立ち上げてくれたイベントです。

*ちなみにCandela Guest Houseというのは近々、松本にオープンしそうなゲストハウス
(まだちょっと先のことなのかもしれません)。


“好き”の度合いや経験値は違うにせよ、山が好きなメンバー9人で妙高にのぼりにいくことになったそうです。
開催日だった9月22日、朝6時。
長野市だけではなく松本市やら佐久市やら集まってきた山好きメンバーが
1166バックパッカーズで前泊したチームと合流し、妙高へ向け出発。
ここからの模様はメンバーの一人510さんが記録係としてアップされた写真を拝借させていただこうと思います。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.347754971982504.80551.100002440134315&type=1

山部の皆様、ありがとうございました
photo by 510

帰宅予定になっても帰ってこないので心配していましたが、
遅れながらも全員無事に帰宅。
遅めのキムチ鍋とビールでお腹をふくらせて、お休みいただきました。
いろいろと反省点もあった登山になったようですが、
経験値の高いメンバーの活躍もあり、いい時間をお過ごしになられたようでした。
第二回は開催されるのかしら…。
とりあえず参加されたみなさまの筋肉痛が早く和らぐことを祈っております。



http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(観光 【くるま】)の記事画像
昔ながらの信州ディープ体験旅
新潟トラベル~人が創る、居心地のいい空間~
真夏の遠足
シェア飯会とテーマソング
新潟で考える “旅” と “旅行” の違い
やきもち
同じカテゴリー(観光 【くるま】)の記事
 昔ながらの信州ディープ体験旅 (2011-09-17 18:28)
 新潟トラベル~人が創る、居心地のいい空間~ (2011-09-05 15:30)
 真夏の遠足 (2011-07-13 23:53)
 シェア飯会とテーマソング (2011-05-29 09:21)
 新潟で考える “旅” と “旅行” の違い (2011-05-24 11:49)
 やきもち (2011-02-15 23:46)

2012年09月23日 Posted by1166 バックパッカーズ at 22:58 │Comments(0)観光 【くるま】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。