昔ながらの信州ディープ体験旅

じゃらんトップ画面、一番右下に出てくる藤森慎吾さんのバナーが目印です。
(ローテション表示なので、出てこなかったら “更新” してみてください)

ひょんなご縁で、長野市に引っ越してきてまだ1年3ヶ月のイイムロが、
じゃらんnetにて北信のスポットをオススメするという、なんとも申し訳ないことになりました。

昔ながらの信州ディープ体験旅
じゃらんnet 昔ながらの信州ディープ体験旅

それにしても、顔むくんでるな。
油断しまくってた写真です。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(観光 【くるま】)の記事画像
山部の皆様、ありがとうございました
新潟トラベル~人が創る、居心地のいい空間~
真夏の遠足
シェア飯会とテーマソング
新潟で考える “旅” と “旅行” の違い
やきもち
同じカテゴリー(観光 【くるま】)の記事
 山部の皆様、ありがとうございました (2012-09-23 22:58)
 新潟トラベル~人が創る、居心地のいい空間~ (2011-09-05 15:30)
 真夏の遠足 (2011-07-13 23:53)
 シェア飯会とテーマソング (2011-05-29 09:21)
 新潟で考える “旅” と “旅行” の違い (2011-05-24 11:49)
 やきもち (2011-02-15 23:46)

2011年09月17日 Posted by1166 バックパッカーズ at 18:28 │Comments(0)観光 【くるま】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。