妄想しました?

東京から日帰りで駆けつけた低音いい声の“ジャムおさん”に
「コレ言ってほしい!」と書き集めた一言。
事故が起きたのかと思うほどに痛い発言もあり、
またHIKARIちゃんの暴走ナイト的な部分がかなりの前半に炸裂してしまったり。
「男子って結局…」な女子の冷たい目線があったり、
現実の世界では、リプーターさんの数ヶ月後に控える結婚式の話を聞いたり、
知らないうちにまた1166バックパッカーズからカップルが誕生していたり…
そんな一日でしたよ。

妄想に関する本を2冊読んできた人や、
持参のipadに妄想画像を準備してきた方も。

でも実際は、食っちゃべって終わってしまいました。
次回は事前にプログラムでも用意しようかしらね〜

妄想しました?妄想しました?妄想しました?妄想しました?妄想しました?

北海道の銘菓もカレー(レトルトですけど)も美味しかった。




http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事画像
うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い
オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
『移住 ~5万円以下のハローワーク~』
門前留学 VOL.3 のお知らせ
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事
 うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い (2014-08-17 12:05)
 オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3 (2014-06-13 19:24)
 門前留学 vol.13 (2014-06-01 01:03)
 絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展 (2014-05-29 14:42)
 移住 / 5万円以下のハローワークの記録 (2014-05-28 00:21)
 『移住 ~5万円以下のハローワーク~』 (2014-04-21 22:33)

2013年02月23日 Posted by1166 バックパッカーズ at 23:00 │Comments(0)1166BPでのイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。