2月14日の宿

雪で始まり、雪で終わろうとしている本日。
成田からの朝6時の便で沖縄に行くの!わくわく!というイギリス人ゲストちゃんたちでしたが、予約していた東京行きのアルピコが運休、新幹線と東京シャトルバスを乗り継ぎ時間までにたどり着けるか?!(きっと帰ってこなかったからとりあえずは東京まで行けたんだろうけど、そもそもフライト飛ぶのかなぁ…)

斜め前の駐車場で雪に埋もれた車を出そうとしているガールズを助けに、オトナリむぅちゃんとスコップ担いで出陣してみました。

今夜は珍しくイタリアからのゲストが。その他、オージー、ポーリッシュ、ジャパニーズ、という一夜。昨夜とうってかわって、ゆったりした時間を過ごしましたよ。

明日の朝も雪かきから始まりそうですね。早めに就寝しましょう。首都圏も降った本日。どうぞみなさま、風邪引かないようにあたたかくしてお休みくださいね。
2月14日の宿




http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(日々の営み)の記事画像
旅のお土産プレゼントのお知らせ
2014年の大晦日
研修旅行 ~新潟~
朝の過ごし方を考える朝 vol.1
風を味方に!!
合同研修行ってきました
同じカテゴリー(日々の営み)の記事
 ブログからFBへ。 (2015-11-21 12:28)
 旅のお土産プレゼントのお知らせ (2015-06-14 08:43)
 <研修・館内メンテナンスの予定> (2015-06-06 15:48)
 2014年の大晦日 (2014-12-31 22:35)
 研修旅行 ~新潟~ (2014-09-03 00:02)
 朝の過ごし方を考える朝 vol.1 (2014-07-13 13:58)

2014年02月14日 Posted by1166 バックパッカーズ at 23:00 │Comments(0)日々の営み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。