SHINKOJI PROJECT

最近は、FBページにばかり日々のことを更新していました。
FBページ、ブログ、Twitterなど使い分けが難しいなと思っている飯室です。
ご無沙汰しておりました〜。

今日は宿のことではなく、町のことを。
長野市善光寺門前にはいくつかの“小路”があります。
そのひとつ、新小路にあらたな拠点がオープンです。

東町の元文房具問屋・林文具さんの事務所倉庫がリノベーションされ、カフェ、貸しホール、シェアオフィス、住居などができていました。
ここまで規模感のあるスペースが生まれかわり、見ているだけでもわくわくする空間。壊さずに、建物に新たな価値を生み出したSHINKOJI プロジェクトの皆様、お疲れさまでした。そしておめでとうございます!

SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT
SHINKOJI PROJECT

カフェは4/26に始動開始だそうですよ。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(日々の営み)の記事画像
旅のお土産プレゼントのお知らせ
2014年の大晦日
研修旅行 ~新潟~
朝の過ごし方を考える朝 vol.1
風を味方に!!
合同研修行ってきました
同じカテゴリー(日々の営み)の記事
 ブログからFBへ。 (2015-11-21 12:28)
 旅のお土産プレゼントのお知らせ (2015-06-14 08:43)
 <研修・館内メンテナンスの予定> (2015-06-06 15:48)
 2014年の大晦日 (2014-12-31 22:35)
 研修旅行 ~新潟~ (2014-09-03 00:02)
 朝の過ごし方を考える朝 vol.1 (2014-07-13 13:58)

2014年04月12日 Posted by1166 バックパッカーズ at 23:27 │Comments(0)日々の営み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。