抱腹絶倒2日目

抱腹絶倒の夜はもう1日続きました。
やるかなぁ~と思って購入していたタコで、久しぶりのたこパー。
私を含めて大阪出身1名、兵庫出身2名、大阪で在学歴がある方1名を含む合計6名で開催。
やっぱりみんなでわいわい言いながらクルクルするのは楽しいですね。

抱腹絶倒2日目

一夜明けて今朝。
what a beautiful day!
雲ひとつない晴天です。

実は今朝、2週間滞在してくれていた体育会系男子がチェックアウトしました。

でも、

明日また戻ってきます。

それって…

「かあさん、今夜ちょっと友だちの家泊まってくるわ」

的な感じやないですか(笑)

ということで、チェックアウト写真はあえて取りませんでした。

本州の花粉に完敗のオキナワンボーイとイギリス人くんともに
西之門よしのやさんにてお酒の試飲。
甘酒に心揺さぶられるも、瓶の重さとこれからの旅の行程を考えて、しょうゆ豆を購入したイギリス人くん。
本州の日本酒をグイグイ飲むオキナワンボーイくん。
ともに堪能された様子。

その足で小川の庄さんでランチ。
宗教上の理由で豚肉がダメなイギリス人くんのためにスペシャルおぶっこを作って頂いた。
感謝。
囲炉裏を囲んで、おぶっことおやきを頂く。
それにしても囲炉裏の周りは熱い!焼ける!!
(こんなときに消防士はいない…ボソっ)

抱腹絶倒2日目

連泊ゲストとのお別れは実に寂しいものです。
でもまたきっとお会いできると信じて。

抱腹絶倒2日目


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(日々の営み)の記事画像
旅のお土産プレゼントのお知らせ
2014年の大晦日
研修旅行 ~新潟~
朝の過ごし方を考える朝 vol.1
風を味方に!!
合同研修行ってきました
同じカテゴリー(日々の営み)の記事
 ブログからFBへ。 (2015-11-21 12:28)
 旅のお土産プレゼントのお知らせ (2015-06-14 08:43)
 <研修・館内メンテナンスの予定> (2015-06-06 15:48)
 2014年の大晦日 (2014-12-31 22:35)
 研修旅行 ~新潟~ (2014-09-03 00:02)
 朝の過ごし方を考える朝 vol.1 (2014-07-13 13:58)

2011年04月14日 Posted by1166 バックパッカーズ at 16:48 │Comments(0)日々の営み

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。