一人旅の方が出会いが多い

初めてのゲストハウスという旅人がたくさんの今月。
昨日に続き、もういっちょゲストさんのご紹介。

一人旅の方が出会いが多い
一人旅どうしなんですよ!

一人旅の方が出会いが多い
煌びやかな女子が3名来訪。海の家だったかと錯覚しました。

一人旅の方が出会いが多い
たくさん写真に収まってもらったお二人。こちらも一人旅同士。

一人旅の方が出会いが多い
私の大好きなゲストハウスからのご紹介で来てくださいまして

一人旅の方が出会いが多い
晴れの日は、毎日布団は天日干しです。その合間に一枚。

一人旅の方が出会いが多い
UMAI!のポーズでしたね。覚えてましたか?

一人旅の方が出会いが多い
夏のヒトコマ、全員一人旅。

一人旅の方が出会いが多い
母娘旅でもご利用いただいてます。お母さん、とてもかわいいキャラでした。

一人旅の方が出会いが多い
夜のヒトコマ。ビールを大量に差し入れいただく…

一人旅の方が出会いが多い
震災ボランティアで仙台へ、その流れで長野観光にきてくれたシンガポール人

一人旅の方が出会いが多い
さて、誰が自称・向◯理さんでしたっけ?

一人旅の方が出会いが多い
通りすがりの方が2名いらっしゃるような…


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)

2011年08月21日 Posted by1166 バックパッカーズ at 13:52 │Comments(0)ゲスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。