夏も終わりそうですね~ゲスト集~

8月は紹介しきれないほどに、日々沢山の方にお越しいただいてます。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
9月23日(金)ロードショーの映画、『僕たちは世界を変えることができない But, we wanna built a school in Cambodia.』の宣伝ボーイが宿泊。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
安◯さんも絶賛!のナイスキャラ女子と、私(写っちゃった~)。キーワードは「カ・ン・ゴ…?」

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
連日、車で長時間運転。私にはできない!!

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
地蔵盆帰りでうまい棒な2人と、彫刻家のアメリカ人ゲスト、そしてビジネスでこられた日本人ゲストさん。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
遅めお到着で短い滞在でしたが、ナイス笑顔で撮らせてくださいました

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
門前を沢山歩かれたようで、でも最後のあのお店が…残念でしたね。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
夜のヒトコマ。ガールズの晩御飯は焼きうどん。おいしそうだったなぁ。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
交通費と宿代を削って東京から名古屋まで20日かけて歩いたけれど、小布施牛乳は買っちゃいます!とのこと。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
カオサン東京ゲストハウス忍者から忍者のサミーさんが来てくれた。
いや、サミーさんは忍者ではなさそうだった。あの髪型目立つし。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
愛されキャラののぶくん再来。今回も突っ込まれまくりの愛されキャラ。また会える気がする。というか、会いたい。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
短い滞在時間でしたが、楽しそうな方でした。今度は仕事抜きでぜひ~!

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
伝説の方、再来。いつになく真面目なポーズで撮ってみました。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
岡山からのファミリーと、旅人ガールズと。

夏も終わりそうですね~ゲスト集~
一人旅には、絶対ゲストハウスがいいと思う。宿に戻っても、リセットされない旅。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)

2011年08月27日 Posted by1166 バックパッカーズ at 22:28 │Comments(0)ゲスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。