今日も来てくれてありがとう

今日も来てくれてありがとう
この時期はバイクの方も多いです。いい気候なんでしょうねー。

今日も来てくれてありがとう
DOORSの方々とお友達が来訪。
いやぁ、よく笑った夜でした。

今日も来てくれてありがとう
ナイスコンビネーション!芸人風なボケとツッコミを楽しませていただきました。

今日も来てくれてありがとう
遠路はるばる福岡からかわいい歴女が!

今日も来てくれてありがとう
門前有名店の相方さんと、そのお友達。

今日も来てくれてありがとう
天気を言い当てる男子。それにしても、日本酒美味しかったですねー。

今日も来てくれてありがとう
同い年ガールズ from東京&オランダ

今日も来てくれてありがとう
西町で職人さんに目の前でふるいを作ってもらったり、これからワークショップ参加と、充実なお二方。

9月に入っても、引き続き沢山の方が来てくださっています。
数日雨の日もありますが、
そんな日は早くから宿に戻ったゲストみんなでお茶会をしたり、
夜はご近所さんも含めて日本酒を飲んだりと、
旅先の楽しみ方は山ほどあります。

旅人、学生さん、ビジネス利用、ワークショップ、下見など、
今日も来てくれてありがとうございます。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
久々ゲスト写真。
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 久々ゲスト写真。 (2013-07-26 11:39)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)

2011年09月21日 Posted by1166 バックパッカーズ at 15:50 │Comments(0)ゲスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。