福島ブランド食べ比べ~日本酒~開催しましたよ!

一昨日になりますが、
福島ブランド食べ比べ~酒~を開催しました。
毎月1度の福島ブランド食べ比べも今回で6回目となりました。
お酒がテーマになるのは2度目。
今回は前回飲んでない日本酒を!
と思いセレクトさせていただきました。

福島ブランド食べ比べ~日本酒~開催しましたよ!

・末廣 伝承山廃純米
・栄川 純米酒
・名倉山 月弓 純米吟醸かほり
・鶴乃江 純米吟醸 ゆり(月の雫)
・写楽 純愛 純米吟醸 火入
・菊泉川 吟醸
・天明 大吟醸 無濾過
・あぶくま 特撰純米
・七重郎(赤) 純米吟醸無濾過原酒
・萬代芳 宮川屋 山廃純米
・花泉 本醸造 辛口 1回火入
・会津娘 本醸造
・国権 特別本醸造 俺の出番
・金紋会津 本醸造 辛口
・七重郎(青) 特別純米酒 無ろ過生詰原酒
・十口万(とろまん)
・辰泉 純米ひやおろし


福島ブランド食べ比べ~日本酒~開催しましたよ!

22名の参加者で17種類の日本酒を飲みきりました!
と言いたいところですが、かなり余っています。
数名当日キャンセルが出たために、その分赤字なんですよね、実は。
ということで、カンパ制でなくなるまで飲みたいと思います。

それにしても、米どころ福島には、美味しいお酒がまだまだありそうです。
福島ブランド食べ比べ、まだまだ続きますので、
もしかしたら3度目となるお酒の会も開催されたりして。
毎月1度の開催ですので、どうぞお楽しみに。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
*八幡屋礒五郎Tシャツ、だいぶ目立ってますね…


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事画像
うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い
オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
『移住 ~5万円以下のハローワーク~』
門前留学 VOL.3 のお知らせ
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事
 うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い (2014-08-17 12:05)
 オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3 (2014-06-13 19:24)
 門前留学 vol.13 (2014-06-01 01:03)
 絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展 (2014-05-29 14:42)
 移住 / 5万円以下のハローワークの記録 (2014-05-28 00:21)
 『移住 ~5万円以下のハローワーク~』 (2014-04-21 22:33)

2011年09月16日 Posted by1166 バックパッカーズ at 18:04 │Comments(0)1166BPでのイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。