福島ブランド食べ比べ 9月は日本酒!

告知が遅くなってしまいましたが、
9月の “福島ブランド食べ比べ会” は、
リクエストの多かった、『福島の日本酒』が再来です。
詳細は、以下。

【福島ブランド食べ比べ 9月】
テーマ:福島のお酒
日時:2011年9月14日(水) 19:00~
参加費:2200円
持ち物:つまみをひとり1品
定員:20名
予約・問合:メール info★1166bp.com (★←@) までお願いします!

福島ブランド食べ比べ 9月は日本酒!福島ブランド食べ比べ 9月は日本酒!福島ブランド食べ比べ 9月は日本酒!


平日開催ということで、あつまるのかしら…とちょっと不安。
集まらなければ、日本酒数万円分が自腹…とかなり不安。
皆様からのご連絡お待ちしております!!

ちなみに宿泊も一緒にお申し込みの方は200円オフ!
ご宿泊もお待ちしてますよっ!!




日本酒ラインナップ(都合により変更があるかもしれませんが、予めご了承ください)
・末廣 伝承山廃純米
・栄川 純米酒
・名倉山 月弓 純米吟醸かほり
・鶴乃江 純米吟醸 ゆり(月の雫)
・写楽 純愛 純米吟醸 火入
・菊泉川 吟醸
・天明 大吟醸 無濾過
・あぶくま 特撰純米
・七重郎(赤) 純米吟醸無濾過原酒
・萬代芳 宮川屋 山廃純米
・花泉 本醸造 辛口 1回火入
・会津娘 本醸造
・国権 特別本醸造 俺の出番
・金紋会津 本醸造 辛口
・七重郎(青) 特別純米酒 無ろ過生詰原酒
・十口万(とろまん)
・辰泉 純米ひやおろし


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事画像
うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い
オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
『移住 ~5万円以下のハローワーク~』
門前留学 VOL.3 のお知らせ
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事
 うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い (2014-08-17 12:05)
 オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3 (2014-06-13 19:24)
 門前留学 vol.13 (2014-06-01 01:03)
 絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展 (2014-05-29 14:42)
 移住 / 5万円以下のハローワークの記録 (2014-05-28 00:21)
 『移住 ~5万円以下のハローワーク~』 (2014-04-21 22:33)

2011年09月05日 Posted by1166 バックパッカーズ at 16:41 │Comments(9)1166BPでのイベント

この記事へのコメント
大丈夫!
集まらなければ僕が買い取ります(分割だけどw)

とりあえず参加希望ってことでお願いします。
Posted by 安斎高志 at 2011年09月05日 17:48
antakaさん>きゃーっ!心強い~!!ムードメーカー安斎さん、いつも本当にありがとうございますっ。14日もノミホセヨ~ よろしくお願いいたします。
Posted by 1166 バックパッカーズ1166 バックパッカーズ at 2011年09月05日 18:35
13、4日に丁度、泊まることになってるので、是非参加させて下さい!!
島根のおつまみ持って行きます!!
Posted by chie ito at 2011年09月05日 18:41
itoさん>ありがとーございまーす。もしかして、Fbでもイイネしてくださってたitoさん!?お会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by 1166 バックパッカーズ at 2011年09月05日 21:45
Fb押したの私です!
働いている会社マルごとで、Fbしているので~。
1166さんも、Fbで、見つけたんです!!
いつもは、京都のゲストハウス月光荘に行っているので、初長野!初長野ゲストハウス!日本酒大好きなので楽しみすぎです!!
Posted by ito chie at 2011年09月05日 22:11
Itoさん>そうですか~ありがとうございます。実は同姓同名の友人が3人おりまして、記憶に残っておりました…。日本酒好きですか!楽しみです~
Posted by 1166 バックパッカーズ at 2011年09月05日 22:20
Fさま>先ほど参加希望のメールを頂きましたが、ドメイン指定がかかっているのか、こちらからの送信ができません。電話番号の併記もなかったために、こちらから連絡の取りようがありません。もしご覧になられていたら、お電話いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。飯室
Posted by 1166 バックパッカーズ at 2011年09月07日 11:54
長野と島根に同姓同名が3人ずついる伊藤です。笑
長野在住のお友達が、参加したいので、一人プラスでお願いします!!もしかして、お仕事終わりの旦那さんが、参加されるかも。。とりあえず、二人で参加します!!
よろしくお願いします!!
Posted by chie ito at 2011年09月11日 23:26
伊藤さん>オッケーです。けっこうな人数になりましたゆえに、ここで締め切りますが、もし旦那さんこれるようならまたお知らせください。調整してみます!
Posted by 1166 バックパッカーズ1166 バックパッカーズ at 2011年09月12日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。