久々ゲスト写真。

久々ゲスト写真。
- なんのポーズだ?

久々ゲスト写真。
- 浮遊1

久々ゲスト写真。
- BYO bring your own の日。

久々ゲスト写真。
- 浮遊2

久々ゲスト写真。
- オッケー?

久々ゲスト写真。
- 浮遊3

久々ゲスト写真。
- 偶然にもTシャツお揃いの人がいる…

久々ゲスト写真。
- 1年ぶりのファミリー来訪

久々ゲスト写真。
- 10代のかわいーガールズ

夏到来。
去年より涼しいとはいえ、日中は30度超え。
夜も20度ほど。
クーラーのないドミでは日本人こそ
「東京よりマシ!」
とかおっしゃってくれますが、
欧米人はひーひー言う日も。

知ってる人も多いとは思いますが、
欧米人の平熱は日本人(アジア人)よりも高いんですよね。
日本人は36度前後だと思いますが、
欧米人は37度前後が平熱。
ゆえに、身体も少し暑いわけで。

さて、本格的な夏がやってきましたが、
エアコンなしで、少しでも快適に泊まってもらうには、
どうしたらいいのかな…。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(ゲスト)の記事画像
9月のゲストと、過ごし方のこと
まだまだ観光シーズン!
ゴールデンウィーク後半戦!
ゴールデンウィーク前半終了
再訪してくださりありがとう。
今月は70%が外国人でした
同じカテゴリー(ゲスト)の記事
 9月のゲストと、過ごし方のこと (2013-10-06 08:35)
 まだまだ観光シーズン! (2013-08-22 20:02)
 地理の授業よりも。 (2013-05-15 23:41)
 ゴールデンウィーク後半戦! (2013-05-02 23:26)
 ゴールデンウィーク前半終了 (2013-04-30 10:14)
 リーガロイヤルから。 (2013-04-26 22:33)

2013年07月26日 Posted by1166 バックパッカーズ at 11:39 │Comments(2)ゲスト

この記事へのコメント
保冷剤を凍らせてタオルにくるんだものを、首筋やわきの下にあてて寝ていただくとかは、いかがでしょうか。
昨年わたし自身が試した方法ですが、なかなかよかったです。

また、窓にすだれをかけてそのすだれに水をかけると、しばらくは、すだれを通る風が冷やされるという話も・・・(グリーンカーテンと同じ原理で)

(しばらく前からこっそりブログを拝見しております者です、失礼いたしました)
Posted by がら at 2013年07月28日 00:13
がらさま>ありがとうございます!
ひんやりジェル付ネッククーラーってのを導入して、様子を伺っているところでした。先日欧米人3名に差し出してみたところ、「I LOVE YOU!!」と言われ喜ばれましたw
すだれに水、ネットで見はしたものの、まだやってませんでした。実際に試された方のコメント貴重です。2階の客室もそれで夜は気持ちいい風になるやも。やってみます!!
Posted by 1166 バックパッカーズ1166 バックパッカーズ at 2013年07月30日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。