門前留学 VOL.3 のお知らせ

第三回のトピックは

・このスポーツがオススメです!
・外国人旅行者への“使える日本語フレーズ”
・もう一度、行きたい国

ご近所さんも、お泊まりのゲストもご参加お待ちしております!

【門前留学】って何?
これは1166バックパッカーズ、開業した当初に口走った言葉なんですが、まぁ【駅前留学】をもじったわけですね。あるテーマのもと毎週水曜の18:00~19:30まで90分間英語縛りでしゃべる会。事前にお知らせしているトピックからひとつ選んでいただき、1分くらい喋れるように準備してみてください。居合わせた外国人ゲストが混ざってもいいし、もちろん1166バックパッカーズも全員日本人の夜なんかもあるので、でもそういう日も開催します。英語はコミュニケーションの道具。完璧な英語でなくても伝えられる話し方なんかに気づくかもしれません。誰が先生、というわけでもなく、ただちょっと自分の頭を切り替えてみませんか。

日時:3月19日(水) 18:00~19:30
場所:1166バックパッカーズ
参加費:無料(オヤツまたはおつまみ1品持参)
予約:FBで顔を出されているかたはポチっとお願いします。(人数が多い場合は途中で締め切りの告知します)
またはinfo☆1166bp.com (☆→@)
人数:5~10人程度

門前留学 VOL.3 のお知らせ


ということで、英語が苦手というかたこそ、ぜひお越し下さいませ。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事画像
うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い
オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3
絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
『移住 ~5万円以下のハローワーク~』
門前留学VOL.02のお知らせ
同じカテゴリー(1166BPでのイベント)の記事
 うーみんさんと行く、新しい扉を開ける“戸隠”ツアーのお誘い (2014-08-17 12:05)
 オヤキナイト / OYAKI NIGHT vol.3 (2014-06-13 19:24)
 門前留学 vol.13 (2014-06-01 01:03)
 絵描きKURIが旅した欧州展、巡回展 (2014-05-29 14:42)
 移住 / 5万円以下のハローワークの記録 (2014-05-28 00:21)
 『移住 ~5万円以下のハローワーク~』 (2014-04-21 22:33)

2014年03月12日 Posted by1166 バックパッカーズ at 21:32 │Comments(0)1166BPでのイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。