Bitokeの長野めしバンザイ! vol.37

こんにちは。
枕にはタオルを敷く派、
スタッフ Bitokeです。

本日の長野めし。
それはそれはずいぶん前から気になっていた、
権堂アーケード街の真ん中あたりにあるお店に行ってきました。

「焼肉厨房 慶樹」さん。


Bitokeの長野めしバンザイ! vol.37

この、いつもアーケード街に面して立っている看板の、
おいしそうな写真と共にある「気まぐれランチ」ってのが気になっとったんや。

今日は何かな~っと。
ランチの詳細はメニューには書かれていないので店員さんに聞いてください。

Bitokeの長野めしバンザイ! vol.37

今日は「和牛ハラミランチ」ですって!
いや~、しかし普通にビビンバランチとか、豚カルビと鶏ももの焼肉ランチとか、
ピリ辛鶏マヨごはんとか・・・!!気になる~。
(今日は「肉」な気分だったので。)

色々マヨったけど、結局いつも気になっていた「気まぐれランチ」にしました。

Bitokeの長野めしバンザイ! vol.37
どどーん。
でかいです。がっつり系です。
右奥にはきゅうりのピリ辛漬けの小鉢。
左奥はサラダと隠れるようにシャイな漬物が。
そして真ん中に鎮座しておられるのが本日のメイン、和牛ハラミ様であります。
ライスベッドに横たわるその姿。艶々していてとても艶かしいです。

じゅるり。

Bitokeの長野めしバンザイ! vol.37
しかもけっこう分厚い。そして2枚食いッ!

甘辛いタレがご飯にも馴染んでいて、ボリューミーかつどっしりした味わいが男の食欲を満たしてくれます。
焼肉厨房の名に恥じない、期待以上の味わいでした。

食後にはコーヒーもついて益々お得。



権堂アーケード街中頃、映画館ロキシーの斜向かいにある
ちょっと入りにくいかもしれんけど実はお得で美味しい、
焼肉厨房 慶樹 さんでした。

※Webページに色々写真も載っています。
よだれ注意報出ます。






長野県長野市鶴賀権堂町2261-2
TEL:026-233-3273
平日ランチ 11:30~14:00
夜 17:00~0:00
不定休


本日の長野めし

気まぐれランチ 800円


※ランチの価格は日によって変わります。
700円より。

ホルモンもおいしいらしいですよ。



そしゃな。


http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(長野めし)の記事画像
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.72
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.70
Orieの長野めしバンザイ!
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.69
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.68
Bitokeの長野めしバンザイ! vol.67 番外編~下諏訪~
同じカテゴリー(長野めし)の記事
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.72 (2014-11-15 09:32)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.70 (2014-09-23 09:44)
 Orieの長野めしバンザイ! (2014-08-23 12:20)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.69 (2014-07-16 00:51)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.68 (2014-06-11 13:06)
 Bitokeの長野めしバンザイ! vol.67 番外編~下諏訪~ (2014-05-22 23:58)

2012年11月14日 Posted by1166 バックパッカーズ at 14:12 │Comments(0)長野めし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。