【告知】福島・銘菓の会

【第3回 福島ブランド食べ比べ~銘菓~】

【告知】福島・銘菓の会

福島ブランド食べ比べ、第3回のテーマは銘菓。
名の通った銘菓の多い福島から、

・ままどおる
・エキソンパイ
・ゆべし
・塩まんじゅう
・ドライフルーツ

など10種類ほど入手して、お茶会を開きたいと思います。
(お菓子は10種類を予定しています。食べきれなかったら、おみやげにどうぞ)
お昼の会なので、ちびっ子連れてお母様方もぜひ。

日付:6月9日(木)
時間:13:00~15:00ころ *お昼ごはんは食べてから来て下さいね。持参でも構いませんし。
場所:1166バックパッカーズ
会費:1000円
持物:お菓子に合いそうなお飲み物
*うちに紅茶やコーヒーはあるんですけど、みんなで持ち寄ったりしても面白いかなぁと思ったりしたので
定員:大人10名+ちびっ子
*ちびっ子ちゃんも10種類食べる!!ということなら有料ですが、お母ちゃんと分けっこするなら無料です
*ちびっ子連れということで、当日のキャンセルなんかも出てくるかもしれません。その場合は銘菓を後日お持ち帰りということにしましょう。
予約・問合:1166バックパッカーズ info☆1166bp.com ☆→@



http://www.1166bp.com/
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
掌に収まる、果てしない旅
ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】
イベント
【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録
【移住~須坂サイズのまちで店を持つ~】の記録
移住 / 5万円以下のハローワークの記録
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2015年9月の気になるイベント (2015-09-02 17:07)
 掌に収まる、果てしない旅 (2015-06-20 23:00)
 長野市の11月のイベント (2014-11-09 23:33)
 ゲストハウスオーナートークイベント 【とりいくぐる×1166BP】 (2014-10-28 21:07)
 イベント (2014-07-08 19:17)
 【移住して子育て 『長野のばあい』~出産・育児編~】の記録 (2014-07-07 00:08)

2011年05月24日 Posted by1166 バックパッカーズ at 23:51 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。